きょう、おもしろかったこと!

きょう、おもしろかったこと,感じたことと、生活について語ります
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
アクセス解析    ランキング くる天 人気ブログランキング
ワード
時々、みにいってます。
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
夏休みの宿題どうやって片付けてましたか?
夏休みの宿題どうやって片付けてましたか?

ずいぶん昔の事ですが、、、

私立の真面目な女子が多い中学、高校でしたので、中学、高校1年のころは、夏休みの終わりころに、友人宅に2から3人集まって、分担してやりました。

たぶん、数学や国語の教材の宿題だったと思います。


高校2,3年は部活中心の友人のつきあいだったので、どうだったかな〜

なんだか、何も考えなかったような気がします。






薄毛 悩み

 円形脱毛症 対策

 便秘 原因
 
乾門 どんなところ?
皇居の中の乾門から坂下門の通りが4月4、5、6、7、8日開放されます。と、聞いたので、5日土曜日、美容院終わってから行って見ました。着いたのが午後2時。皇居前は人でいっぱい。私と同じ、乾門に行きたかった女性が警官み聞いていましたが、並んでいても3時に閉まる。2、3時間並んではいれると言ってたから、今日は無理でしょう。やっぱりね〜で、いつも入ることができる皇居東御苑に入りました。











東御苑も混んでました。



桜がキレイだったから、よい花見になりました。


後でニュース見たら、乾門通りに行くのは坂下門から入るのですが、10時開門の頃には、ずいぶん並んでいたみたい。並ぶの苦手だから、私には無理。
紫の人 ガラスの仮面 東京プリンスホテル
少女マンガ「ガラスの仮面」(白泉社)の大都芸能社長・速水真澄の部屋をイメージした「『速水真澄』コンセプトスイートルーム」が東京プリンスホテル(東京都港区)に登場した。


ファンの間ですさまじい反響を呼び起こして予約が殺到し、販売開始の7月26日から約1週間ほどで完売。

現在もキャンセル待ちが後を絶たないという。



実は、私は「ガラスの仮面」読んだことがない!


気になるなあ。





ガラスの仮面 1-23巻セット※コミックス1-41巻まで収録


こういう企画って、おもしろいね♪




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000003-mantan-ent
なでしこ 熊野筆
なでしこジャパンが国民栄誉賞をもらいましたね〜

副賞が熊野筆になったのは大和までしこがうつくしくなってほしかったからかな。




「世界のブランド熊野筆」として、品質の高さが自慢の化粧筆。Kfi-K206 熊野化粧筆セット 筆の...

こういう熊野筆のような高級なメイクに使うものはいいですね!








http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110819-00000002-nnn-pol


フランフラン 人気 
「カンブリア宮殿」で女性に人気の「フランフラン」の経営について、社長をクローズアップ。

雑貨インテリア店「フランフラン」がどのように女性に人気になったか。

店員さんにイケメンの男性がいるんですね〜




社長さんの若い感性って、大事なんだ。

フランフランの法則

「フランフラン」が他の店とどう違うか書いてあります。
おひなさま 手作り
3月3日はひなまつりです。
おひな様が家にある人はそれを飾ってあげましょう。
おひな様がない人は、おひな様をてづくりしてみたらどうでしょう。






可愛いおひなさまを手作りにするのは、お子さんの成長を祝うのに、より、心をこめられるような気がします。

小さな幸せ。
ゴールデンウィークの過ごし方を教えてください!
ゴールデンウィークの過ごし方を教えてください!
小田原城を見に行きました。
それほど、大きいお城ではないけれど、新たな発見!

北条氏は5代だけど、1代目の北条早雲は、北条と名乗ったことはなく、伊勢新九郎と名乗っていて、2代目の氏綱からだそうですね。

3代氏康、4代氏政、5代氏直





美しく女子マラソン
 大人おもちゃ!
自転車の選び方
美のために登山女子!
金曜の夜のお気に入りの過ごし方を教えてください!
金曜の夜のお気に入りの過ごし方を教えてください!
いつもだったら、会社から帰って、急いで夕飯の支度して、私はスポーツセンターに行きます。

太ったため、膝が痛くなり、運動して痩せるためです。

スポーツセンターで午後7時がストレッチなど体を整えるクラスで、2ヶ月くらい通ってます。
かなり、良くなってます。

けれど、4月9日の金曜日は「のだめカンタービレ 最終章 後編」を見てきました。

登場人物が嫌いじゃないけれど、ここまでひきのばすほどでもって思いました。
ちょいと、うとうとしてしまった。。。

ハッピーエンドはうれしいし、見てよかった^^
瑛太のハイテンションな演技はかわいいし、だらしないのだめがピアノを弾かせたらころっと変わるとこなんかいいけど。













車内でワンセグ?
私はおんぼろ会社に勤めてますが、会社では13年以上乗っている車の買い替えで、昨日、新車に乗ってきました。

浦島太郎みたいですが、新車は「マークX」。ナビをつけたのですが、車が止まっているときにワンセグでテレビが見れるんです。


でも、いつ、見るんでしょう。車で待っている時に?



なんだか「マークX」が自動車じゃなく、別の乗り物みたいな感じ。




便利な自転車の選び方
便利な食器洗い乾燥機
帽子でおしゃれにプラス
やっぱり好き♪ルイヴィトンのバッグ
ルイヴィトンの財布
セクシーストッキング通販


「ディズニーランド イースターワンダーランド」のイベントが4・1から6・30っまで
うちは朝の報道バラエティは日テレの「ズームイン」

本日、これって思ったのは「ディズニー・イースターワンダーランド」が始まること。

イースターって言ってもアメリカの行事だからピンとこない。


「ディズニー・イースターワンダーランド」は、イースターの象徴“うさぎ”の耳や花飾りがついた帽子“イースターボンネット”をかぶった「ふしぎの国のアリス」の登場人物、ディズニーキャラクターたちのパレードです。

場所:パレードルート、キャッスル・フォアコート 公演回数:1日2回

.潺奪ーマウス(1)、アリス、マッドハッター、ディー&ダム
▲潺奪ーマウス(2)、ドナルドダック、ミス・バニー、サンパー、ホワイトラビット、ブレア・ラビット、イエローラビット
○ヒューイ、デューイ、ルーイ
プー、ピグレット、ティガー、イーヨー
ぅ潺奪ーマウス(3)、スティッチ、試作品624号(エンジェル)、試作品625号(ルーベン)、プリークリー、ハムスターヴィール
ゥ潺奪ーマウス(4)、プルート、グーフィー、マックス、チップ&デール
ΕΕ奪妊ー、バス・ライトイヤー、サリー、(マイク)
Д潺奪ーマウス(5)、エスメラルダ、クロパン、ファイファー、フィドラー、プラクティカル
○メリーポピンズ、バート
┘潺奪ーマウス(6)、ミニーマウス、デイジーダック、クラリス


「クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー」

場所:パレードルート、キャッスル・フォアコート 公演回数:1日1回

登場するのは、ミニーマウス、ホワイトラビット、ディー&ダム



デイズニーランド  3年くらい前に行ったきりです。








母の日に化粧ポーチ
自転車で楽しもう
売れすじ電子レンジグッズ
はしっこ通販
ほしい福袋
食べたい半熟スイーツ!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.