きょう、おもしろかったこと!

きょう、おもしろかったこと,感じたことと、生活について語ります
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
アクセス解析    ランキング くる天 人気ブログランキング
ワード
時々、みにいってます。
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
マスク除菌 クリスタルヴェール
ますく





モラタメ エーザイ クリスタルヴェール®マスク防菌24/チョコラBB ローヤル2

これからの季節、マスクが必要な時期になります。風邪やウイルスの菌が空気中にあるので、マスクしているだけではだめだから、マスク除菌スプレーがお試しできるのはいいと思い、お試ししてみました。



そうは言っても、マスク除菌続けてみなければ、効果があるかどうかはわかりません。

今年の秋から、エーザイ クリスタルヴェール®マスク防菌24を使っています。

忘れやすいので、今日はエーザイ クリスタルヴェール®マスク防菌24スプレーするの忘れてしまい、そのためか、のどが痛い!明日が必ず、忘れない!



1ほんだけだけど、チョコラBB ローヤル2があったので、うれしくいただく。

体調が悪いときにはチョコラBB ローヤル2が頼りになりますわ〜

SAPPORO+(サッポロプラス) 健康のために
さっぽろ


サッポロビール SAPPORO+(サッポロプラス)×12本セット モラタメのお試しです。



日本人の7割以上の人が糖を摂り過ぎ( 1日平均約80個分もの角砂糖を食べていることと同じですって。

角砂糖 約33個分で<カレーライス1人前あたり>※糖質は炭水化物−食物繊維 炭水化物140.9g−食物繊維8.3g=132.6g÷4=33.15 おいしいご飯に糖が多いこともあってか、日本人には糖尿病が多いのかなと思ったことがあります。



SAPPORO+ サッポロプラスは、糖の吸収をおだやかにするビールテイスト飲料です。

  健康的なので、こういうのがモラタメにあると、味見したくなるのよね〜



SAPPORO+ サッポロプラスはビールテイスト飲料なので、飲んでみると、さっぱりしずぎで、ちょっと物足りない感じはします。

けれど、健康にはいいですよね〜

おいしかったですよ!



こういうお試し、やってみませんか♪

ヘパリーゼ®Amino(アミノ) 夏の疲れに
へぱ



最近、モラタメに凝ってます♪

今回は、我が家の疲れたとき用に購入しているヘパリーゼ(錠剤)のドリンクのヘパリーゼ®Amino(アミノ)でした。



「ヘパリーゼ®アミノ」は、通常のヘパリーゼの成分、疲労回復効果のあるタウリン、ビタミン B2、B6などを配合し、それに加えて、筋肉が活動する際のエネルギー源になる分岐鎖アミノ酸(BCAA)などの 5 種類のアミノ酸が入っています。

なかなか夏休みもろくに取れなかった息子にヘパリーゼ®Amino(アミノ)を飲ませたら、味が違うって。

プラスされたアミノ酸の分が味の違いなのかな〜



ヘパリーゼは、近所の薬局のお姉さんに、夏、内臓が弱る前に飲んだほうがよいと教えてもらったのですが、その薬局がなくなってから、あまり買わなくなりました。

ちょっと体調が、、、というときにヘパリーゼ®Amino(アミノ)飲んだら、持ち直したような気がします。





送料程度の費用で、お得にお試しできます♪

サントネージュ リラ スパークリング ロゼ  さわやかな口当たり
りら





モラタメのお試しは。サントネージュ リラ スパークリング ロゼ  しゅわっと微炭酸で、きれいなピンク色のロゼで、容器は軽くて、お試しできてうれしかったです♪

最近、アルコールも弱くなって、ビールを飲むときはおいしいんだけど、あとで、気持ち悪くなる時があります。

このサントネージュ リラ スパークリング ロゼは、容器もかわいいし軽くて、味は甘口で微炭酸と、女性向のお酒です。



うちは息子1人と夫と私の3人家族ですが、時々二男夫婦がきてくれます。次男の奥さんのあーちゃんにサントネージュ リラ スパークリング ロゼをプレゼントすると、これ、お酒なんですかって。

軽い口当たりで気分転換に良いサントネージュ リラ スパークリング ロゼ、楽しんで飲んでくれると思います。

私はビールより、サントネージュ リラ スパークリング ロゼの方がいいなあ♪

日東紡 ふきん 使い良い♪
ふきん



モラタメで、日東紡の新しいふきん ブルー オレンジ ピンク 各1枚ずつと、日東紡の保湿水 100ml×2 があったので、お試ししてみたら、次回も買いたい気がした♪



日東紡のふきん 雑誌、「暮しの手帖社」との共同開発、テスト・改良を繰り返し誕生した、主婦の理想のふきん。

この、赤いふちのふきんは、確か、どこかで見たことがあるような気がします。どこかの家庭か、それとも実家だったのかもしれません。

うちは、仕事場でいただく年始の時の手拭いを、食器を拭くときのふきんに使っていますが、すぐ、びしょびしょになり、1回の食事で2枚か3枚の和手拭いが必要になります。



けれど、この日東紡の新しいふきんは、資材が綿:65% レーヨン:35%だかなのか、ふくとすっきりふきとれる、びしょびしょにならない

こういうのが、食器用のふきんなのね。



日東紡の保湿水 100ml×2  2本あったので、知り合いの若い奥さんに使ってもらいました。

ヒアルロン酸が入っているので、しっとり、けれど、べたべたしなくて、夏に使うのにイイって、喜んでくれました♪

これっていいかも。





もらためって、知らなかった商品を送料程度の負担でお試しできるから、便利よ♪

養命酒フルーツとハーブのお酒 モラタメ
フルーツ酒




モラタメさんのお試しレポートです♪

「フルーツとハーブのお酒」は5種類のハーブとフルーツを組み合わせた美容のお酒です。



アップルパイ風味の「林檎とハーブのお酒」と、うるおい美容の「白桃とハーブのお酒」でした。




アップルパイ風味に仕上げた「林檎とハーブのお酒」は、すっきり美容で、「白桃とハーブのお酒」は、潤いが特徴です。


アルコールの良さは、ほろ酔い気分で、ストレス解消ですが、ストレス解消しながら、うるおったり、すっきりしたり、きれいになれば、より、うれしいですよね♪




私の夫のお母さんは体が弱くて、養命酒を飲んでいたというけれど、体が弱いってどういうことだろうと思うときがあります。

3年前に亡くなったお母さん、働き者で寝込んだりしなかったようなのですが、よく、咳は出ていましたね。

夫の弟の以前の彼女の妹が体弱いって聞いたことあるけれど、旅行に東京に来ていました。


うーん、わからん。。。

私は体は気を付けて、早めに寝たり、ウオーキングしたり、筋トレしたりしています。けれど、必要な旅行(夫の実家に行く)以外は行かないけれど。


体弱いって口実、よくわからない。


話は横にそれましたが、体調に自信ない人に、養命酒フルーツとハーブのお酒 は、おススメです!


ハーブの力で、より、元気になれそうな気がします。おいしかったしね〜
明治メイバランスArg Miniカップ 10本セット モラタメ
yo-gu


明治メイバランスArg Miniカップ 10本セット モラタメです。

明治メイバランスArg Miniカップとは、1本125mlに200Kcalとたんぱく質、糖質、脂質、11種類のビタミン、10種類のミネラル、食物繊維、水分を一度にとることができる栄養機能食品です。


ヨーグルトと思って注文したのですが、原料を見ると、デキストリン、食用油が初めの方に書いてあり、ストロベリー果汁、ビタミンなど様々がものが入っているようです。


y2


遊離アルギニン配合が大きく書いてあります。

その他、カルシウム、鉄、亜鉛、食物繊維、タンパク質と、これって、ダイエットの時に飲むといい感じかな〜

ただ、シンプルな味に慣れている人には、苦手かもしれません。

私は、ヨーグルトを期待して飲んだので、違和感を感じたのかもしれません。


とにかく、余計なものを食べず、ダイエットしたい私には必要な明治メイバランスArg Miniカップです。



ham


今日のランチはこの、明治メイバランスとサブウエイのハムサンド1つで、おなか一杯になりました。


フルーツとハーブのお酒 養命酒 モラタメ
ハーブ酒


モラタメでお試しです。

今回は養命酒のフルーツとハーブのお酒。
節約 サイト モラタメ
仕事をしている主婦で、自分の働いた稼ぎが生活費の場合、自分のために使えるお金ってどうしますか?


正直、アフィリエイトだってできないし、(お金も時間もかけたくない)、それなら、無料を楽しむか、お買い物を充実させるか(いいものだけ買う)!


それには、モラタメを使うのも手の1つ。


タメ、つまりお試しは早いもの順だけど、送料程度の出費で良いし、いいものだったら、間違いないから、お店で買っても間違いない!


今までモラタメでお試しして、購入したものは、豆乳鍋の素。あれっておいしいですよ♪

冬は毎日鍋が好きな我が家なんて、うれしかった。


モラ。新商品のもらで当たった最近のカレーすっごくからいSBのバリ辛は、久々のヒットカレーでした。


なかなかモラが当たんなかったけれど、モラを何度も利用して、レビュー
書けば、当たる気がします。


今日も、モラタメ、2件頼んでしまった。
また、お試しが楽しみ♪




キユーピー ベビーフード すまいるカップ パンプキングラタン チーズビスケット モラタメ

べびふーど

9か月のかわいい孫のために、モラタメでベビー用があったので申し込みました。


今回タメせる商品は、

●キユーピー ベビーフード
すまいるカップ パンプキングラタンx4
●キユーピー おやつ
チーズビスケットx7

キユーピー ベビーフード  すまいるカップ パンプキングラタンとは、鶏肉、かぼちゃ、炒めた玉ねぎのマカロニグラタンです。

電子レンジでカップのままレンジで温められるので、出先で電子レンジが使えるなら、便利ですね。


bb3


上の写真はうちの孫ちゃんではありませんが、こんな感じでおいしく食べてました。かぼちゃが好きな孫ちゃんなので、よく食べてます。


キユーピー おやつ チーズビスケット

チーズが入っている星型の薄焼きビスケットで、カルシウムが含まれているというので、栄養があっていいですね。

ただ、うちの孫ちゃんはチーズビスケットを食べて、水分をうまく飲めないので、むせてました。


乾燥したビスケットを食べるためには、食べる前に水などを飲ませた方がよいみたいです。その水分の飲み方がうまくできなかったので、むせたのですが、そのうちうまく水分が取れるようになると、チーズビスケットもおいしく食べられるようになるでしょう。


成長が楽しい孫ちゃんに良いベビーフードと、チーズビスケットでした♪









新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.