きょう、おもしろかったこと!

きょう、おもしろかったこと,感じたことと、生活について語ります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
アクセス解析    ランキング くる天 人気ブログランキング
ワード
時々、みにいってます。
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
テレビの画面 消えた!
昨日、日曜日の午前中、テレビの画面が切れるのにはびっくりしました。

息子たちが来るので、急いで、買い物に行ったり、帰ってから料理したりで忙しかったのですが、殿様は、自分がテレビ見れないので、

どうしたらいいんだろう、


どうしようと 何度も、こっちを向いて言う。

いろいろ調べても、電源落としてやり直してもダメ。


料理もしたり、片づけもあるのに。。。

ただ聞いているだけだからと殿様は言うけれど、じゃまだよ!



結局、朝の、テレ朝グッドモーニングで、三菱の液晶テレビだけが、データ取り込みで画面が切れる事態が起きたらしい。

うちも三菱電機の液晶テレビ。画面がきれいと息子たちが言っていたから、いいじゃないの。



こういう時に役立たずは。殿様だ。。。
ボクらの時代 八木亜希子×中村江里子×近藤サト
ボクらの時代 八木亜希子×中村江里子×近藤サト3月15日のフジテレビ、7時からの番組です。

元フジテレビアナウンサーの3人で、女子アナって感じ
であったけれど、お茶くみとかもしていたみたいです。


今は話題の先日亡くなった 三津五郎さんの元妻近藤サトさん、しゃべりが落ち着いていますね。

みんな母親なのかな〜


中村江里子
お得に東京を楽しむ方法
日テレ 得するひと、損するひと で、お得な 東京を楽しむ方法を知りました♪


東京ミュージアムぐるっとパスという2000円のパスを買うと、78か所の博物館など、たとえば、江戸博物館などの入場料が無料になるんだって。

2か月使えるから、行けそうな期間集中的に行くといいよね〜


上野の博物館や美術館は結構入っているし、いつごろ行こうかな♪


くわしくはここ!


  東京ミュージアムぐるっとパス





冬でもわき汗!
いびき 原因
坐骨神経痛 原因
林修の今でしょ講座 1月27日 ダイエットに良いのは豚肉か鶏肉か
勉強系の番組でも、林先生のはためになりますね。

林修の今でしょ講座 1月27日

1月27日は、豚肉と鶏肉のどっちが何に役に立つかというもの。



ダイエットに良いのは、豚肉でした。

なぜダイエットに良いかというと、脂肪燃焼のカルニチンの含有量が豚のほうが多く、鶏肉の7倍!

この番組で、3人の女性に、豚肉中心の食事をしてもらい、そして、食事をするとき、30回かんでもらう。

そして、 穀物・果物・根菜は極力さえるというのが、きまりでした。


3人の女性が、その実験、豚中心で、30回以上かんで、穀物・果物・根菜は極力さえると効果てきめん!

みんな体重が減っていました。

4キロ減った人もいた。



この30回かむというのが、重要だったような気がします。よくかむと、消化も良くなる。








八代亜紀 アウトデラックス
八代亜紀さん、ショップチャンネル、QVC、テレビショッピングよくお買い物する。

八代亜紀、着払いでお買い物する。
旦那さんにばれないように着払い。


キャスト買い。


大人の遊園地と八代亜紀。


派遣にいったという猫さん。


元電通のCMプランナー。福里真一 アフタック、白犬のコマーシャル。

CM出演決めるのはクライアント。
会社の役員。家に帰って奥さんと娘さんに聞くので西島秀俊さんになる。

アウト軍団で使いにくいのは山里さん。なんの商品があうか

バンドアクセサリー
ズムサタで、小学生女子で人気なもの。

博品館で売っていて、自分で作る。

シリコン、輪ゴムを編み器で編んで腕につける。

中学生、高校生、若い女性ても作っているらしい。

ベッカムもやっているらしいね。

可愛くて、オリジナリティが出て、いーよね?



ソフレ 意味
ホンマでっか で、今、ソフレが流行っているって。


ソフレとは、添い寝フレンド。恋愛がしにくい今、恋愛以前に、ただ、添い寝するフレンドの男女らしい。

うまくいけばという気持ちがあるけれど、らしい。

何と言っていいのか〜



錦織圭 フィアンセ
昨日のテニス、残念でしたね〜錦織選手。試合見たいためにWOWOWに加入しようとした人が多くて、大変だったとか♪その錦織選手、フィアンセがいるそうですね!
彼女は新体操の選手だった人だって。

錦織選手は、その彼女と3年半以上付き合っていて、昨年9月には錦織圭選手が彼女を実家に連れていったとか。
そこで、両親に「世界で10位以内に入ったら結婚します」と宣言したって。


世界で戦うにはサポートが大事。今回だって、コーチが変わって、ずいぶん強くなった錦織選手、結婚したら、それ以上に♪

日本のみんな、応援したくなるよね、錦織選手に♪





いびき 原因 解消方法
水虫 治療 治療グッズ
今年の冬の節電
パレタ アイス

アサイチでおいしそうなアイスの紹介。

フルーツパレタ

フルーツを大きめの一口大に切る。空いたジュースの紙容器の側面にスイカなど貼り付ける。スイカに棒を突き刺し、容器にいれ、ジュース(今回はにんじんジュース)を入れ上にアルミ箔で蓋して、冷凍する。

鎌倉のお店で人気なんだって!
タケコプター 体験
実写タケコプター 体験できると息子グッドモーニングで。

のび太と空中散歩 は 隅田川のあたりを撮影

Yahoo!タケコプター検索 でてきたドラえもんをクリックするとやり方の説明があえう

22ひからつかえる おもしろそう

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.